フランス製の香水 | 白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記

白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記

ディズニーをこよなく愛する白衣の小悪魔(嫁)とすべてを支配する法律的な野獣(夫)との新婚生活についてのブログです
気軽にぺタ&コメント頂けるとうれしいです☆
ぺタ返し、コメント返信します☆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




届きました~





ボニーボニーシークレットフラワー黄色い花





今回届いたのは シークレットイエロー音譜





白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記-110902_095559.jpg









フランス製の香水ですにひひ





コンセプトは





 あふれる果汁感ぶどう 恋の秘密ラブラブ








陽気さと、ハッとするような調和のとれた輝きの香りから、

エレガントでフェミニンなホワイトフラワーの

ブーケに果汁溢れるピーチが優しく香ります。

セダーベースにムスクの優しさ、

イマドキな刺激も加わった商品






白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記-110902_095613.jpg









あけたらこんな感じで箱も花びら型にひろがりますラブラブ









白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記-110902_095640.jpg





名前通り、ボトルも花びら型でかわいいですリボン








香りはほんと、果汁感と、夏の香りヒマワリ






さわやかな感じですラブラブ!







他にもいろんな香りのシリーズがあるので





ぜひ試してみたいですニコニコ











ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中



















ペタしてね