骨盤矯正! | 白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記

白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記

ディズニーをこよなく愛する白衣の小悪魔(嫁)とすべてを支配する法律的な野獣(夫)との新婚生活についてのブログです
気軽にぺタ&コメント頂けるとうれしいです☆
ぺタ返し、コメント返信します☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先日買った雑誌MORE9月号に掲載されていた


骨盤ダイエット音譜



とにかく今年の11月の挙式に向けてダイエットに美容に


興味深々な私はさっそくトライしましたよ (^ε^)



白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記-110819_130645.jpg



わかりずらいんですが、とにかくおへその下に


直径10cmくらいに丸めたタオルをおきまして、


真ん中の図のように横になるだけ!にひひ




この時足を内またになるようにして 5分 キープぶーぶー




これだけで、骨盤矯正になって代謝があがるそうですよ!!



私も毎日やっております得意げ


ずぼらな私でも続けられるのでいいです (*^ー^)ノ


寝てるだけだし (笑)叫び



仕事の時も骨盤ベルトを使用中ですが、


この骨盤矯正をやりはじめてから


私は内またぎみだったのですが、(やせてはないけど)


それが改善されました!!Σ(・ω・ノ)ノ!



やせるのを期待してこれからもゴロゴロ(笑) がんばりま~す!


ペタしてね




RapidLash ラピッドラッシュ (まつ毛美容液)

【まつ毛が伸びる】【簡単まつげ美容液】 RapidLash ラピッドラッシュ