看護師求人 横浜市 その3 | 看護師求人、転職、募集

看護師求人、転職、募集

看護師求人、転職、募集です。東京、大阪、神奈川、千葉などの看護師の求人・転職情報一覧です。資格・勤務日数や希望勤務地などから、あなたにぴったりの看護師の求人情報をお探しいただけます。看護師求人 大阪では、看護師の求人・転職情報をご紹介しています。

看護師求人 横浜市 その3


こんにちは、私以前は関西にいたんですが、嫁ぐことになり夫の実家の近く横浜に引っ越してきました。


とはいっても、まったく土地勘が無いうえに、知り合いもいなかったので苦労しました。


って前と同じことかいてる!!叫び


実は又いいのが乗ってるのを見つけちゃったんですねー


本当に時間が無いのが、看護師なのか、看護師が時間が無いのかってくらいニコニコ


看護師って本当に時間が無いんですよね。


今日は時間が有るかナーなんて思っていると患者さんの具合が悪くなったり、急なオペが入ったりと・・・。


おまけに、結婚式の容易はあるし、だんな様は当てにならないし・・・・。


まー何とかなるかナーなんて思っていたら・・・カゼかぜひいちゃうし・・・叫び


今はネットで何とかなるなんていうのはちょっと甘いかなー


本当に自分に合ったところを見つけるのって本当に大変。目


そんなときに知ったのがナースフル


看護師専門の求人サイト。


最初は当てにならないんだろうなと思っていたら・・なななんと


結構、いいのがあるんですよ。本当に


例えば横浜市鶴見区の求人


募集資格 正看護師
雇用形態 常勤 (夜勤有り勤務)
勤務内容 一般病棟
勤務地 神奈川県横浜市鶴見区下末吉3-6-1
JR東海道線(東京~熱海)川崎
病院区分 一般病院
給与(諸手当込) 月額 29万~
諸手当 住宅手当:有り
福利厚生 託児所:有
単身寮
電子カルテ:有り

募集資格 正看護師
雇用形態 常勤 (夜勤有り勤務)
勤務内容 一般病棟
勤務地 神奈川県横浜市鶴見区生麦1-14-21
生麦駅(京急本線) 徒歩5分
病院区分 一般病院
休日・休暇 年間休日110日
給与(諸手当込) 月額 29.7万~
賞与 年2回
諸手当 住宅手当:有り
福利厚生 託児所:無
電子カルテ:有り

募集資格 正看護師
雇用形態 常勤(日勤)
勤務内容 訪問看護
勤務地 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-10-40
病院区分 訪問看護・訪問診療
休日・休暇 年間休日120日 土日祝休み
給与(諸手当込) 給与詳細については、ご登録後のご案内となります
賞与 年2回
諸手当 住宅手当:無し
福利厚生 託児所:無

といった一般には出てこないような、希少な好条件の求人がナースフル では、そろっていますよ。


又、サイトに出ている情報はほんの少し、ほとんどはサイトでは出ていない、非公開求人ばかり。


ナースフル の登録は簡単1分登録!!


あなたに会った理想の職場を見つけるためにナースフル に登録してみてください。




同じテーマの最新記事