みうらかずよし | M'S BAR

みうらかずよし

報道関係からの知り合いから電話で聞いたときに、

「え?カズがなんかあったの??( ̄□ ̄;)!!」

とおもいきや、あいつかよ!!!

あの、万引きおやじかよ( ̄□ ̄;)!!

で、連日に及ぶ報道。。。

このまえは、三浦容疑者だったのに、今朝は「三浦元社長」になってた。。。

社長でない場合はどうなるのだろうか。。

三浦元部長、次長、課長。大佐、大将。

それはさておき、ゴルフシーズン到来ですね!

実は去年の8月からコツコツ初めて、打ちっぱなし行ったり、ハーフコースなどなどまわったりで、

本物のコースデビューを夢見ていました。

で、このまえ念願のデビュー。

すげーーーー、寒かった(_´ω`)

当日の気温、最高0度、最低ー8度。

もちろんティーは刺さりません\(^▽^@)ノヤホーイ

成績は131。。。

いいわけでないですが、グリーンも凍ってるし、寒すぎて体ガチガチ!

ここで公表したからには、次回からも明らかにしていきますよ( ̄~ ̄)

次回は3月8日に送別ゴルフ大会参加予定。

ここでは、110台を目指します。

まだまだ時間あるので週二回ペースで練習場いってきますーーー。