親子で香り絵 | 色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

結局人生は人間関係
自分の気が整えば、周りの人も変わります。
寄り添ってくれる人、素の自分で付き合える人
60代から後悔しない人生を楽しむ為に、過去は変えられないけど、色と香り数字のチカラで、未来は今から変えられます。


こんにちは。
クラダ ココカラのかすみんです。

今日入社式の方々もいらっしゃるのかな
おめでとうございます✨
これからが楽しみですね🎶

春休みも満喫されてますでしょうか🌸
お休みのひと時を
癒しの香り絵を描いて親子で過ごしませんか?

絵がニガテ😥と言うかたも大丈夫!
ちゃんと下絵があるので安心です❣️


{D9520DFB-B71D-4131-8462-85913EF1356C}

女の子


{13DD78C0-505B-4EAE-A13F-F7AEFAB6A39F}

男の子

お好きな和紙を選んで、絵を描きます。

一応見本はありますが、
自由な発想で、好きな色を塗っていきます。

そして、絵の裏に
香木を選んで香り袋を作り貼り付けます。

香木って、普段の生活では馴染みがないですが、
〝この香り知ってる!〟
そんな香りが必ずありますよ。

香りの歴史なんかを調べてみるのも
発見があって楽しいかも‼︎

細かい部分はお母さんと一緒に

最後は好きな台紙に貼って完成です。




けっこう シンケン なります!
気づいたら 無口 に!
集中してやってる自分がいます。


そして、色選びも迷います!

いつもしないようなことすると
脳も活性化


可愛らしい
癒しの香り絵
描いてみたいな〜と思った方は

4月5日(水)
13:15〜14:45

都島カルチャーセンター様で描けます。

お問い合わせは
都島カルチャーセンターさまに
直接お願い致します。

📞 06-6927-1280