工事中 | 建設会社の相談役でお寺の奥さんでもあります

建設会社の相談役でお寺の奥さんでもあります

仕事のことやら日常生活の事…何でも書いてみます・・・・・・・・・・

門田建設株式会社  http://www.kadota.biz

こんにちわ晴れ

いいお天気の金曜日です。

昨日よりは、ほんの少しヒンヤリしますが…春の明るい日差しで気持ちがいいですよラブラブ


今朝は燃えるごみの日で、朝から家中のごみを集めていました。

ひとまとめにして…さあ!ごみステーションへ、と思って裏口に出ると…

家の裏で会社スタッフが仕事をしていました目

以前から頼まれていた、裏のおうちの電柱修理です。

自宅敷地内にある電柱が、傾いてきたので修理を頼まれていました。


最近はdaikoku社長のご近所さんでの仕事がやたら…多いですねアップ

あっちもこっちも門田建設(株)で工事しています。

いいことですね…地元でも、信頼されていると感じる今日この頃ですラブラブ

なおさら、真摯に真面目に丁寧に仕事をしていきたいと思います合格


会社のすぐ隣が広い空き地になっています。

建築のお知らせの看板が立ちました目

「物品販売」とだけ書かれています。

何が建つのでしょうかはてなマーク

門田建設(株)がすぐお隣ですので、皆さんに聞かれます耳

それが、知らないんですよあせる

かなり秘密の内に仕事が進んでいます。

すぐ近くにはスーパーもあるし、ドラッグストアーもあるし…

あとはファッション関係でしょうかワンピース

ユニクロ、しまむら…何かなあ…楽しみです音譜


今日の一枚ですカメラ

お寺の工事が始まっています合格

屋根瓦が下されました。

かなり傷んでいます。

中から見るとブルーシートが鮮やかに見えている部分がたくさんあります叫び

これから本格的な工事が始まります。

出来るのが楽しみですラブラブ



   門田建設(株)  http://www.kadota.biz