2010年は3D元年です

それTVね。TV

高いので電気屋さんでTVの前にあるあのサングラスみたいな上下する機械で見ては一人で「おおお~」って声出しちゃうあれ

でも3D元年でもTvは高くて買えません

その前に家であの姿でTVみないといけないのは面倒だし目がつかれそうだし・・

そもそもそんあ金ないし

しかーし!3D元年の今!
貴方でもお手軽に入手できる3Dあるんですよ!奥さん!奥さん?!

テレテテッテテ~~ン(某夢をかなえてくれるかもしれない耳のないネズミ風)

3Dリフトマスク~

1枚525円で貴方を3Dにぃ~

という事で、モニタしちゃいますんの

え?1枚?そう1枚です

でも今までのフェイスマスクとちがって

3D! YES! いえす! いえーす!
※画像的にキツい画像が含まれますがそこはスルーしてください
その上「もっといい服きてやれよ」ですが風呂上がりに一人で撮影の為「プチパニック」
しょっぱいロンTEEなどみえますがそこもスルーでww

商品はこちら
$KANGA BUCKS COFFEE

$KANGA BUCKS COFFEE

ご自宅で「オペラ座の怪人」できちゃうような感じのマスクです

通常顔だけですが、耳にかける部分があり・・極めつけは・・

「あご下にもあってグイとひっぱりあげてあご下~首上部までも同時にしちゃうわよ大作戦」

どうなるかというと・・

こうなる

$KANGA BUCKS COFFEE

まるでクリスマスシーズンのサンタのようにベローンとなってそれをグイっとひっぱりあげるのだ

そしてヒアルロン酸もたっぷりと入ってるので最初だしたときに「コンブのダシ?」位ヌメヌメしてます

この手のを顔につけとくとはずした時にベトベトするのはあるけど、これは思ったよりもはずした後にベトベトはしてません

この姿で20分くらい


ババー予定はないけど・・
クリスマスパーティーとか結婚式とかキメキメにしたいときの前だとか、ちょっくら御褒美だとかにいいかもしれない

あとは525円・1枚なので友達へのちょっとしたギフトとかに1枚あげても面白いかもしれないし、お泊り会で皆で「オペラ座の怪人ごっこ」とかするのにもいいかもしれませんw

楽天でも売っているので、500円ポイントどうしよう・・というときにポチっとするのもオススメっす

『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中

3Dリフトマスク