今日は義理のお兄さんがやっている空手の道場に行ってきました。
道場をやっているという話は聞いていたのですが、私はこの道場に行くのは始めてでした。

私、空手については、あまり関心が無かったのですが、道場に行ってお兄さんの話を聞くと武道の奥深さを感じさせられます。お兄さんは空手道を通して若い人材を教育しておられる方なので考え方も筋が通っており立派ですね。

ということで、インターネット依存症ではないですが、、、
早速、ホームページを検索してみたところ、ありました。
全日本空手道連盟 和道会 知空会春日井支部

このホームページの「指導者プロフィール」の方が、私のお兄さんです。
こんなに素晴らしい方だとは。。。
知りませんでした。(^^;)

お兄さん、頑張ってくださいね。
応援してま~す。(^^)/