今日は、イチロー選手の8年連続、200安打を祝いたいですね。
この記録は、100年以上前に大リーグのウイリー選手と並ぶ記録だと言うことですから、イチロー選手は100年に一人という貴重な選手だと言うことですね。
本当に素晴らしいです。おめでとうございます。

最近聞くニュースは、殆どが暗くなる話題ばかりなのですが、そんな中、イチロー選手の記録達成のニュースは、本当に勇気と希望を与えられます。
イチロー選手の努力の姿には、本当に色々なことを学ぶことができますね。

また、
イチロー選手が同じ日本人として居てくれること、、、
そして愛知県西春日井郡豊山町の出身であること、、、
このことが本当に嬉しく感じています。
なぜなら、、、
何を隠そう私も、愛知県西春日井郡豊山町の出身なのです。(^^;)
同じ豊山町出身であると思うだけで、私も努力したらイチロー選手の様に記録を打ち立てることができるかな。。。と希望に思えるのです。

イチローさん、今日の感動をありがとうございました。
私もイチローさんに負けない様に努力の人であり続けたいと思います。