数ヶ月前から、晴れた日は自転車で通勤する様にしています。

私、45歳にになりますが、40歳を超えたあたりから健康のことをかなり意識する様になりました。

運動不足を解消するために努力しようと始めた一つが自転車通勤です。

私の足として活躍してくれている自転車を紹介しますね。


自転車

ちょっと写真写りが悪いかな。。。(^^;)


最近は猛暑が続いているので、結構汗だくになりますが、、、

デメリットもありますが、メリットの一番は気分転換かも知れません。

今日は、会社に入る前に近くの公園に寄ってきました。


公園の鳩

この公園には、いつも鳩がいっぱいいます。

空を飛べるなんて羨ましいですね。。。

なんて思いながら、瞑想にふけっていました。


その後、会社で仕事。。。休みなのに。。。

ちょっと寂しいですかね。(;´Д`)