関東も梅雨明けしたそうで…

毎日暑いですねあせる

先日の親子de七夕祭りにも参加して下さった皆様、


猛暑の中、ありがとうございましたドキドキ


事務長先生の挨拶から始まり、


パパやママさんたちの自己紹介が終わると、


一気に距離が縮まって穏やかな雰囲気になりましたニコニコ

お互いの特技や趣味を共有したり、


2周年イベントのスライドショーを見たり、


楽しいひと時でしたチョキ




そして暑い中、


パパやママさん達に手伝ってもらい笹に飾り付けをしましたビックリマーク


カンガルーぽけっと保育園のブログ



飾り付けをされた大きな笹に、子供たちも大喜びでしたラブラブ


みんなの願いが届きますように・・・ニコニコ




カンガルーぽけっと保育園のブログ