スーパーGT岡山 No86 Verity BOMEX ランボルギーニ RG3 | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

のんびり、きままな楽天家
  今日もなんかええことないかいな~
  何かあったら、ブログに載せまっせ!

スーパーGTのつづき


GT300からの紹介 JLOC4台のうち、4台目


カーナンバー86は、 Verity BOMEX ランボルギーニ RG3


こんどは、私たち3人が応援しています


おっちゃんのブログ


村西加奈恵ちゃん 昨年はDGRQにて頑張ってました
おっちゃんのブログ



おっちゃんのブログ


荒井嘉奈ちゃん かななんは、昨年スーパー耐久でも頑張っていました
おっちゃんのブログ



おっちゃんのブログ


浅田ゆりえちゃん ゆりえちゃんも、昨年スーパー耐久でも頑張っていました
おっちゃんのブログ



おっちゃんのブログ


結果は、なんとリタイヤ、もうがっかりやわ~


まだまだ、開幕戦これから挽回します