ジュード・ロウ ハゲ指摘され憤慨? | 【BBH】ビジネスブック・ヘッドライン

【BBH】ビジネスブック・ヘッドライン

ビジネス書を読んで、前のめりに実行するブログ

ジュード・ロウ、薄毛を笑われ憤激!哀れ最後には笑ってごまかす切なさ…
(シネマトゥデイ - 05月02日 11:00)


ハゲでぜんぜん問題なし! がんばれジュード!
 ジュード・ロウの髪の後退ぶりが、ちょっとした騒動を巻き起こしたようだ。額の左右が深く切れ上がった生え際を持つジュードだが、その切れ上がり具合に拍車がかかってきたらしい。ミラー紙が伝えるところによると、“事件”はイギリスのテレビ局チャンネル4の収録現場で起こった。


 知人が出演するコメディー番組の収録に立ち寄ったジュードが帽子をとったところ、その場にいた人々が大笑いしたというのだ。「髪の毛のオペが必要だぞ」という声が上がり、それに対して「失せろ!」と返していたジュードも、最後には一緒になって笑っていたそう。


 お互い冗談で済む程度の軽い薄毛ということか、それとも、ショーン・コネリーのようなハゲかつセクシーも多いイギリスで、堂々の2枚目スターであるジュードには、髪の有無は関係なし、という余裕だったのか、それとも切ない自虐の笑いなのか……ジュードの胸の内が知りたいところだ。




いやー、髪の毛の悩みって、その悩みを持った男性にはすごく大きな問題ですよねー(苦笑)


かくゆう私もつい先日まで抜け毛の多さを気にしてました(汗)


しかし!


最近、抜け毛が断然なくなる画期的な方法を編み出しました!


なんか、文字大きくすると、どこの悪徳商法だ?って感じですがにひひ、ほんとに聞いてください。


だって別に僕、花王のシャンプーが売れても全然得しませんもんにひひ


あなたが抜け毛を気にしている男性だったら、早速いまから試してください!(ちょうど連休ですし、2回や3回お風呂に入っても問題ナッシングでしょ☆)


多分サクセスはコンビニにも売ってあります☆


もしあなたが女性だったら、即効で彼氏or旦那さんorお父さん(?)のために買ってあげてください!


僕、この方法で完全に抜け毛が激減、いや完全になくなりましたえっ



まじです、この記事見たら絶対試してください!


普段のシャンプーとコンディショナーを下のものに買い換えるだけです。別に高級なやつじゃなくて、普通にコンビニに売ってあります(ラックチーン!おっとくー)♪


で、結論。下のシャンプーとコンディショナーを使ってください。


●その際の注意点↓


1.シャンプーの前に、シャワーの真水でしっかりと頭皮の汚れを落としてください(プレシャワーというらしいです)。


2.シャンプーでしっかり隅々まで洗ったら、今度はしっかりシャンプーの成分を洗い流しましょう。


3.コンディショナーを髪の隅々まで行き渡らせたら、今度は流し過ぎないようにしてください(ここ重要です。まだ残ってるかな?ぐらいでいいです)。


4.絶対に下の銘柄のシャンプー&コンディショナーを使ってください。特にサクセスのやつは色々出てるんで間違いやすいんですが、“Wリンス配合”っていうボトルがちょいちっちゃいやつを買ってきてください。同じサクセスでも、Wリンス配合以外のやつはゴアゴアして×です。コンディショナーに関しては、僕も色々試しましたが、ヴィダルサスーンのやつがパサつかず、ベトベトもせず、コシがあるのにサラサラっていうベストなコンディションに導いてくれます☆(コンディショナーを流しすぎないのを忘れないで下さいね)


●この方法の理論的根拠(憶測)

僕は偶然この方法を発見しただけで、医学的な証明なんかもちろんできないんですが、巷で言われている「余分な皮脂は抜け毛の大敵」ってやつと、「髪の保湿が大切」って話に、偶然合致したのがこの方法じゃないかと思っています。


1.余分な皮脂に関して:もともとサクセスは余分な皮脂を落とすために開発されてるんで、そもそもの用途のチカラを発揮した(しかもWリンス配合で保湿効果を得られ、落ちすぎた油を補完)


2.髪の保湿に関して:ヴィダルサスーンのコンディショナーには、どうもほんとにいい感じの保湿成分が配合されているらしい。そして、コンディショナーをあまり流しすぎないことによって、髪と皮脂の保湿効果がずーっと持続して、抜け毛を防いでくれている?(ちなみにサクセスはWリンス配合であっても結構ゴアゴアしますので、ヴィダルのシンナリ効果は必須だと思われます)


の2点ですが、実際のところ、「サクセスの余分な皮脂洗い流し効果」か、「ヴィダルの保湿効果」のどちらがより多く抜け毛予防に効いているのか分かりませんが、とにかく2回目から抜け毛が激減するのは事実です☆


この点をさらに検証するとしたら、時系列で考えればいいと思うのですが、僕はちょい前髪がちゅるちゅるしていて、それがいやで髪がまっすぐになるシャンプーとコンディショナーを模索する中で、一番まっすぐになるのはヴィダル・サスーンだっていう結論に達しました。

そして、コンディショナーを流しすぎるよりも、ちょっとまだコンディショナーの成分が残ってるかな?ってところで流すのをやめると、より前髪はまっすぐになるという事実を発見しました(元々はシャンプーもコンディショナーもヴィダルのものを使っていました)。

それ以来、コンディショナーを流しすぎずにやっていたら、「あれっ?最近抜け毛減ってるな???」っていう事実に行き当たりました。


その後、試しにサクセスのWリンス配合シャンプーを投入…


そしたら、もうびっくりするぐらい髪が抜けなくなりました☆


マジですにひひ(完全に偶然見つけた方法ですが)


しつこいかもしれませんが、もっと厳密に考えてみると、コンディショナー流しすぎない理論で抜け毛が減った直後(2.3日後)に、サクセスを投入したので、どっちが抜け毛をより防いでいるのかはほんとに分かりません…


で、この方法を始めてから、抜け毛がなくなった(ほんとになくなったと言っても過言じゃないほどの効果ありです)のもそうですが、頭がかゆいってこともほとんどなくなりました。

(シャンプー・コンディショナーともにヴィダルを使っていたときはかゆいときがあったので、かゆさがなくなるのはサクセスのおかげのようですが)


以上でーすにひひ


あなたが男性なら、コンビニにダッシュしてください!


まじで2回目からもう抜け毛が減ります☆


ていうか、こないだニュースでサクセスが女性に売れてる(?)女性向けのマーケティングしてないのに花王もびっくりえっみたいなニュースも出てたくらいなんで、あなたが女性でも使う価値ありだと思いますにひひほんとにかゆくなくなります♪


さらにあなたが女性だった場合は、サクセスはシャンプー(のWリンス配合)のみにして、コンディショナーはより保湿効果(orダメージケア成分?)のいいやつを使わないと、ゴアゴアになっちゃってだめだと思います(ほんとはサクセスのコンディショナー使ったことないんで、サクセスのゴアゴアするイメージでしか言ってませんが)


そして、あなたがこの方法で抜け毛激減ってことになったら、是非周りの方にも教えてあげてください。


僕が見つけた様々な知恵を皆様にもシェアしたいっていうのが、このブログの本来の趣旨ですのでにひひ


[サクセス] 花王 サクセス 薬用シャンプー Wリンス成分配合本体 380mL




¥840
爽快ドラッグ

コンディショナー:ビダルサスーン(アメブロには画像のリンクがありませんでした)