8/29 日本テレビ 「24時間テレビ AKB48とセクシーおしゃれクイズ」のさやか | 欅って、読めない!?

8/29 日本テレビ 「24時間テレビ AKB48とセクシーおしゃれクイズ」のさやか

上田 「おしゃれクイズ、AKB最後のメンバー秋元さんですけど・・・」


さやかの笑顔、咲かせたい!ヽ(^o^)丿


上田 「ごめんなさい正解発表です」


さやかの笑顔、咲かせたい!ヽ(^o^)丿


どういうこっちゃねん!!
やっぱ言った通りになったやん!!

\(*`∧´)/


で、コスチュームでいきなり登場。


さやかの笑顔、咲かせたい!ヽ(^o^)丿


さやかの笑顔、咲かせたい!ヽ(^o^)丿


さやかの笑顔、咲かせたい!ヽ(^o^)丿


上田 「と言うことで、秋元さんがやりたかったコスチュームはワンダーウーマンでした」


さやかの笑顔、咲かせたい!ヽ(^o^)丿


秋元 「ちょちょちょちょ・・・なんで私だけクイズ無いんですか!?」

なちゅウケすぎ!!


さやかの笑顔、咲かせたい!ヽ(^o^)丿


上田 「みんな聞きたいこといっぱいあるでしょ・・・以上おしゃれクイズでした」


さやかの笑顔、咲かせたい!ヽ(^o^)丿


クイズになってないやん!!ふざけんな!!
江川なんか見たないねん!! 

もう寝る ( ̄へ  ̄ 凸


ちゅーか「ワンダーウーマン」って知らないんですけど・・・(^_^;)