久々のブログになってしまいました。


3月11日に発生した東北関東大震災の日から、東北地方のあまりの

災害の大きさや福島原発の件でこの先日本はどうなってしまうのだろうと

色々考えてしまい、毎日ニュースを見つめながら過ごしておりました。


被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。


当日は会社で仕事中だったのですが、37階の高層階での揺れは

半端ではありませんでした。

大袈裟では無くこのまま駄目かもと一瞬思ったくらいです。

あの日以来、社内を歩いていると時々揺れている感じがする・・


そんなこんなですが、自分に出来る日々の節電や募金などで

被災された皆さんが一日も早く普通の生活に戻れる様に陰ながら応援しつつ

少しづつ又ブログをアップしていければと思っております。


日本が少しでも早く元気な状態に戻り安心して暮らせる国になります様に!