雨で始まった金曜日、夜は久々に会う元同僚達と

フレンチのノミの市 さんへトリコ☆ハート



こちらはプリフィックス・スタイルのコースを3,200円から

気軽に楽しめるビストロで、ワイン好きの元同僚秘書の

Eちゃんのお気に入りのお店でもありますLOVE


店内は本場パリのビストロの雰囲気が漂います~エッフェル塔(昼)


kaneyanのブログ For Beautiful Human Life ☆


今宵は白ワインにあわせて、前菜、メインともにシーフードをチョイス魚



前菜はアンチエイジング効果のあるサーモンを使った

タルタルを頂きました~サーモン3



kaneyanのブログ For Beautiful Human Life ☆


メインはホタテ白身魚

ほろ酔いでかなり画像が悪い状態・・・


kaneyanのブログ For Beautiful Human Life ☆

どちらも美味しく頂きましたsei



ワインもすすみ、デザートのシブーストを食べる頃には

いい気分で写真さえ忘れておりました・・・やばい



しかしながら帰りは朝と一転、風が強くかなり寒く一気に

酔いもさめてしまいました・・・><