【バイナリーオプション】抵抗抜けを狙って快勝【EasyGetter-イージーゲッター】 | EasyGetter(イージーゲッター)でバイナリーオプション完全攻略! 

EasyGetter(イージーゲッター)でバイナリーオプション完全攻略! 

今最も注目されている投資商品であるバイナリーオプションを、EasyGetter(イージーゲッター)とB-32を始めとするインジケーターを使って完全攻略するブログです。

FXを始めとする投資系の知識をバイナリーオプションにも生かし、月間純利50万を目指します。

バイナリーオプション人気ブログランキングへ

みなさまお久しぶりです。かねやまです。
このたび少々投資セミナーの絡みで全国行脚をしておりました。
ようやく落ち着いたので、ブログの更新を再開しようと思います。

今、かねやまが目をつけているのが、「バイナリーオプション」。
投資に明るい方は最近耳にする回数が増えてきたかと思います。
ブログ休養前に、バイナリーオプションで勝つための戦略をいくつか研究していたので、
今日から実際に取引を開始しました。

今日採用した取引方法は60セカンズ
要は、60秒後の結果が今より上か下かという子供でも出来る取引です。

為替の世界では,60秒は一瞬です。
一つの大きな流れの中の一部に過ぎません。
明らかな上昇、ないしは下降トレンドを発見し、そのタイミングにあわせて仕掛ければ、
かなり効率良く運用出来るのではないかと考え、実践してみました。

まず、今回のテーマは2つ。

①固め打ちできるかどうか
②トレンドを探すことで勝率を高められるか

①に関しては、とりあえず勝ちでも負けでも構わないので、
60セカンズのポジションをとにかく同時に複数持った場合、
大勝か大敗かどちらに偏ってくれることを確かめる必要があります。

その結果がこちら。

EasyGetter(イージーゲッター)でバイナリーオプション完全攻略! 

おーこれはまたキレイな血の海ですね。
これはただのテストだったので、傾向を図るために勉強量として
最低ベット額の500円で行いました。

この結果から、しっかりトレンドを見極めれば連続して大勝が可能なことがわかりました。

さて、次は実際に勝てるトレンドを探す作業です。

EasyGetter(イージーゲッター)でバイナリーオプション完全攻略! 

今日のUSD/JPYで、ちょうど抵抗にぶち当たっていたところを
抜けた瞬間を見つけ、スーパーひとし君をベット。

すると、


EasyGetter(イージーゲッター)でバイナリーオプション完全攻略! 


見事なまでのドナウブルーが炸裂!!!

こっちは本番だったのでベット額20000円です。
抵抗抜けたとはいえ、それがどこまで突き抜けるかは水物なので、
今日のところはポジション12個を12連勝という形で締めくくり。

11/14(水)投資結果

+16万3500円
戦績 1勝0敗 勝率100%


あれ?もう1ヶ月のノルマの3分の1を達成してしまった・・・

実はこれ相当簡単なマネーゲームなのでは?

↓今回取引に使用したバイナリーオプション取引証券会社はこちら↓

バイナリーオプション専門の証券会社:EasyGetter



バイナリーオプションの必勝法が見つかる?!