食欲の秋 モキュ()´ω`()モキュ♪ | oasisのブログ

oasisのブログ

観光情報センターは
奥会津金山町 JR只見線会津川口駅の中にあります
情報発信のみならず奥会津の産品も紹介しています
ぜひお立ち寄りください。

福島県大沼郡金山町川口字森の上508
電話/FAX : 0241-54-2855

皆さんこんにちは!
今日の天気はあいにくの曇空☁
最近なかなか晴れ間が覗きませんねぇ…|д゚)チラッ
洗濯物が乾かなくて困ります(~_~;)

さて!今回は奥会津ごっつぉまつりについてご紹介です!




新そばやとん汁、ヒメマスの塩焼き、会津地鶏やソースカツ丼等、奥会津のごっつぉが盛り沢山大集合です!

会場は、金山町の中川町民体育館周辺となります!




会場内には温泉もあり、お祭り期間中2日間は、入浴料が100円とお安くなっております!
炭酸温泉ですので、是非1度ご入浴してみて下さい<(_ _)>

さらに!お祭り当日の只見線は、トロッコ列車「風っこ」が運行しています!
お祭りという事で、今回風っこは中川駅にも停車する事になりました!
なので、中川駅から直接祭り会場へ向かうことが出来ますよb

只見線をご利用で来場された方にはプレゼントもあるので、是非只見線にご乗車下さい🚋

皆様のご来場をお待ちしています(*´∀`)ノシ))