お疲れ様です。

昨日ははっちゃけました。

{03D97C83-4513-48F6-8D13-E78B57BE2DFF}
友達と夜ポールダンスを見に行ったんですがね〜



酔っ払ってたもんですから調子にのって
チップをあげすぎました(涙)

{DE792705-D2EC-4F46-8039-85ECEE164A17}
これをオッパイのところに挟むのです。
1枚500円くらいですがね〜

俺は貧乏人の見栄っ張りなんで、
いつも自転車操業なんです(爆笑)



今は猛省しておりまして(笑)

新たな資料を作っています

んで、情報収集のついでにブログを書いとる次第です。


んじゃちょっと情報を投下しますか〜
出典先は一般財団法人島根総合研究所ってところが行なっている、

未来人口βと言うサイト。




{402DA8BA-616D-4789-805F-9ACF4A7BF78C}
これは2010年を起点として、
札幌に住む20〜39才の女性人口がどれくらい減って行くか?
をまとめたモノです。



イメージと違うのは、
札幌市中央区ですね〜
2010年に比べて、2025年の時点で44%も減っている訳ですからね。

もう8年しかありません。





次は札幌市全体がどうなって
行くか見ましょうか?

 

{AF23378E-EE2D-47D0-8AF2-AB66540D744D}

上から順に

・札幌市でさえ、人口は2割くらい減るんですね〜
    

・子供を産める女性の割合が
  僅か8パーセント
   2010年と比較すると約半分

・労働出来る年代の人が3割減る

・年金受給者が1.5倍に増える



如何ですか?
これが札幌の
未来です。



じゃあついでに、
他のところも見て行きましょうか?



{08B5EDE3-69C0-4933-B6AB-31568569DEF2}
旭川市も悲惨な事になるねぇ〜
都会美容師の真似事ばっかして自己陶酔する
ナルシスト美容師は
絶滅危惧種だな(既にそうなりつつある)







政令指定都市や中核都市ですら、

こうなんだから他はもっと悲惨。





{4E9B26B8-8B67-4C38-91B4-9517CF822012}
例えば木古内なんかだと、
人口も半分になる上、
年金受給者もその人口の半分くらいになるんだよな(爆笑)


もはや災害レベル




こうなるとよ〜
災害と同じくこういう事が起こってくる。


{D454B295-2CED-45CE-B5B2-B22112509330}



{7883BC77-EB7A-4238-B1CE-9A8336F2A41E}


これは、その職種が成り立つ為の需要規模なんだけど(国交省2014年データ)


北海道の政令指定都市・中核都市以外は、
悲惨だろうね〜

少子高齢化・人口減と言う災害に、

ライフラインがズタズタにされる(笑)


そうなると

お客様の収入がない訳だからね〜


後は言わなくてもわかるよね(爆笑)




まっそうなっても大丈夫な
ように、

今のウチから、
自分の財産を守り
(リスク分散)
未来をどう作るか?
(堅く増やす)
ミソ(笑)


美容師さんのお金の先生、
斎藤社長がこの業界で
ブレイクするのも
もはや時間の問題となりそう(笑)




酪農はビッグマーケット(笑)
だいぶ前に種を蒔いといたのが、
少しずつ実を結びそうです。




行動の早い美容師さんは、
既にやっております。
それも女性です(笑)