当て逃げ。 | 金は天下のまわりもの

金は天下のまわりもの

ふつ~の投資家の株取引日記。

今年目標はまずは1,000万円。

最終目標は・・・フジテレビ買収???まさか??

さきほど、このお盆の連休最後の日を楽しく某スーパーへと買い物にいっていたんですが、

車に戻ってみるとわがA4ちゃんの右前方が当てられているではありませんか汗


駐車場の警備員、某スーパー○○店の店員に話をするもどんな車かわからないとのこと。


しかも駐車場には監視カメラもないとのこと。


わたしのおぼろげな記憶では古そうな軽四だったと思うんですが・・・。


これは泣き寝入りしかないんでしょうね。


今後の対策は駐車したときにいちいち隣の車を携帯で撮影するしかないんでしょうか。


わたしの怒りはいまますます膨らんできています。


この怒りはどこに向けたらいいんでしょうね。


俺がどれだけ苦労してローン払ってると思っとんねん。

見つけたら新車買わしてやるっプンプン