こんばんは💓

28日のイマドキ撮影会は
無事に満枠になりました爆笑

不安でしたが、安心しました≧(´▽`)≦

来られる方、楽しみましょうね💓

チロルチョコも今日届いたので
遅れてきたバレンタインという
ことでw照れ 

{1A633176-B8DD-4520-8266-99B4FCC173D1:01}

{55EBD753-D171-4D1E-8ADB-D9FD5A91E32D:01}

受け取ってねーっラブ




最近、次のDVDの打ち合わせを
したの≧(´▽`)≦

今、グラビアDVD業界で
なぜか悪者になっている私。
むしろ被害者です…ショボーン

それでもこんな私を撮ってくださる
メーカーさんがいることが
本当に嬉しくって✨(:_;)💓

これからどんどん話が進んで
行くと思うと今からとっても楽しみ
ですっ\(^_^)/


早くクリアにして、
次に気持ちよく進めるように
片付けよーっっ💓



{8AC08E18-062D-45D0-9FB0-065B67E48EC3:01}



最近、違法ダウンロードサイトも
やっつけたし!ニヤリグー
問題は山積みですが、
ちょっとずつ前に進めていけたら
って思ってます(・∀・)/


頑張れ!私!!
( ´艸`)
{F84599DF-29DB-4E81-98FB-25C4737C9DA5:01}



金子智美