今週末も、 自転車SHOPの練習会 はお休み ~ 休めayaふぅkonatu



ということで、 macaronさん 女の子4 に誘っていただいた


  《 あんみつライド♪ 》 ← 勝手に命名 べーっだ!「ハイっ」の手


へ行ってきましたぁ ~ 自転車自転車自転車




お天気が心配で、決行なのかどうか心配だったけど、

9:00 時計macaronさん 女の子4 から

【 決行でーす !!の連絡がきましたぁ ~ わーいワーイワーイ


当初の予定よりも時間を繰り下げて、 11:15~11:30 時計

荒川CRの戸田橋のところでピックアップしてもらうことになりました ひらめき電球



10:45 時計 に出発すれば十分間に合いそうなので ぐー

TVを見ながら、 うとうと 夢の世界へ ・・・ 昼寝ぐぅぐぅ


そして、macaronさんからのメール音 おんぷおんぷ で目を覚まし sao☆ハッ!!

時計を見ると、、、目

なんと ビックリマーク   10:42 ~~~ 叫びあせるキャアー



メール がこなかったら、完全に寝過ごしてましたぁ ~ ドクロ汗

アブナイ、アブナイ、、、 一息akn




猛ダッシュで着替え、 prima 自転車 に空気を入れて、


  出発 ~~~ ぼちいさん おービックリマーク



ここぞとばかりに 【 やればデキル子 イェイ! の威力を発揮し、

なんとか 11:30 前に到着 自転車ダッシュダッシュ


荒川CRまでの到達時間、 最速記録を更新 です にひひ*イヒピース



戸田橋の(河口に向かって) 左岸 は初めてだったのですが、

右岸に比べると、全然ローディーさんがいない ~ ひらめき電球
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


しばらくすると、macaronさんたちと無事に合流できたので、

いよいよ出発 ~~~ ウィンク頑張る

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆




昨日は、



   ① 西浦和のあんみつ屋さん あんみつラブラブ

   ② 文明堂の釜出しカステラ カステラnipa*



と、2つもお楽しみがあるポタリングだったので、気分もルンルン 幸せルンルン




皆と一緒だから、あっという間に 彩湖 湖 へ到着 ~ 音譜

こんなに近いなら、今度一人の時も走りに来てみよーっと 笑顔グッド

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


彩湖まで来たという証拠写真をパチリ にひひカメラ
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


少し奥の 男女 の近くにあった アイスの自動販売機 自販機

ものすごぉ~く充実のラインナップ !!

今度来たとき、食べてみよーっと ニコニコ音譜
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆

彩湖の湖面を眺めながらの走行 ~ 自転車自転車自転車

緑と水に囲まれた中を走るのって、サイコ ~ わはは音譜


彩湖、サイコ ~ ↑   スミマセンあせる言ってみたかったので。。。 (^▽^;)アハ
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


そして、最初の目的地 和吉 という あんみつ屋さん へ到着 にこっ

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


お店に入ると、ずらぁ~~っとあんみつ あんみつ が並んでいて 圧巻 !!

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


そして、 6月3日 だったので ・・・ あんみつ200円引き ラブラブ!↑

ラッキー ウィンクニヒッピース
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


沢山あるから、どれにしようか迷う ~ 苦笑迷う

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


迷いに迷って ・・・ 迷う

冷やし胡麻つけうどんザルうどん + クリームフルーツあんみつあんみつラブ


早速、胡麻すり鉢がやってきて、胡麻をスリスリ すり鉢すりこぎ棒・山椒
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


やってきた 冷やし胡麻つけうどん ザルうどん

うどんは、あまり期待していなかったのだけど あはは…

麺が モチモチ&つるつる でとっても美味しい ~~~ ペロリアップ

もう一度食べたい ラブラブ と切望しちゃうお味でした ぺこグッド
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


そして、次回狙うのは ・・・ macaronさんが食べていた 野菜魚醤麺 うどん

柚子 柚子 の香りがして、スープも美味しそう ペロリ

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


うどんを食べ終わると、お待ちかねの あんみつあんみつ の登場 ~ ラブラブ!音譜

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


あんみつにかける が色々選べて、私は 白蜜をチョイス choice!*

他のも味見させてもらったけど、ほうじ茶蜜 が一番美味しかったです 一番

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆



おうどん&あんみつを堪能した後は、

この日 2つ目のお楽しみカステラ カステラ を求めてサクサク走り、

文明堂のカステラ工場 へ到着 ~ 自転車自転車自転車


食べ物が待っているかと思うと、脚も軽い、軽い わははピース

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


懐かしい CMソングエンドレス で流れてます おんぷ。

私の頭の中でも、 エンドレス で流れ始めるぅ ~ (^▽^;)あせる

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


焼きたてのカステラを早速試食 ペロリ音譜
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


ハニー honey* の方が軽い食感で美味しかったので、

そちらをお土産に購入 ~ 贈りもの
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


帰り道は、行きとは違う道を通って、

田んぼの あぜ道 田んぼ のようなところを走ったり 自転車
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


緑に囲まれた小道 木。 を走ったりして ( 空気が美味しぃ ~ 好

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆


そして、お天気はいつの間にか青空に変わっていました 青空↑
自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆  ← photo by スターチャンネルさんニコニコ



そして、お名残惜しいけど、ここで皆さんとお別れ ~ しょぼん

一緒に連れて行ってくれた皆さんをパチリ ウィンクカメラキラキラ

自転車&おしゃれLIFE ☆ ~ Petit bonheur ~ ☆



昨日は、macaronさん以外は 初めましてラブラブ の方ばかりでしたが、

皆さん、キラキラ とっても良い方キラキラ



あっという間に輪の中に入れていただき、

楽しい時間を過ごすことができましたぁ ~ ウィンク音譜


本当にどうもありがとうございましたぁ ドキドキキャードキドキ



また一緒にグルメポタなどしましょうねぇ ~ 笑顔seiヨロシクデ~ス





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


 走行距離(DTS) → 49.207km 

 平均速度(AVS) → 18.1h/km

 走行時間(TM) → 2:43:18

 消費カロリー(CAL) → 576.49kcal 

 脂肪燃焼率モード(CAL・F) → 57.8