第10回博多金の隈ゴルフヒルズカップ開催しました | 博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

福岡県博多市博多区金隈の高台にあるゴルフ練習場
「博多金の隈ゴルフヒルズ」のスタッフブログです。

こんにちは晴れ


先日、3月22日(日)に第10回博多金の隈ゴルフヒルズカップを開催致しました!


場 所: 志摩シーサイドカンツリークラブ

日 時: 2015年3月22日(日) 9:36分トップスタート

参加者: 79名(20組)



今回も沢山のご参加ありがとうございます!


天候にも恵まれ、最高気温18.9℃という暖かさ。


ご参加頂いた皆様の楽しまれている様子を見て、

私たちスタッフもとても嬉しく思いましたキラキラ


第10回博多金の隈ゴルフヒルズカップ優勝者王冠2

橋本義秋 様



おめでとうございます!


橋本様よりコメントをいただいております。


「スコアはよくありませんでしたが

良い天気に恵まれて楽しくゴルフができました。

もっと練習に取り組んで次は良いスコアで回ります。

ありがとうございました。」



次回、第11回博多金の隈ゴルフヒルズカップは9月を予定しております。

日時場所等決まり次第、お知らせさせていただきます。


またのご参加、心よりお待ちしております桜*