初めてでもどうにかなるものです。 | かねなかや次兵衛@カネナカ食品

かねなかや次兵衛@カネナカ食品

石川県の漬物屋、かねなかや次兵衛のスタッフブログです。日々いろいろなことを投稿していきます。

 

カネナカランニング部 部員番号1番 

営業の中橋です。

 

先日の6/17(日)富山県の立山にて

立山山麓トレイルラン20キロに出走してきました。

初トレイルランです('◇')ゞ

今年のテーマは「攻めてるかどうか」

はい、攻めてみました。

山道を走るので専用のシューズが必要とのことでしたが

まぁどうにかなるかとランニングシューズでスタート。

今年のテーマは「攻めてるかどうか」

まぁどうにかなりました。

ランシュー泥だらけで洗うの大変でしたが(+_+)

 

雲一つないサイコーな天気でアドレナリン全開になり、

飛ばす飛ばす走る人走る人走る人

今年のテーマは「攻めてるかどうか」

ペースなど考えずに飛ばす飛ばす走る人走る人走る人走る人走る人

刺激的なアップダウンにより、

10キロの折り返し地点で両膝売り切れました( ゚Д゚)

 

後々聞いた話では国内屈指の刺激的なコースとのこと

だと思いましたよ笑

 

でしょうね、めっちゃきつかったので( ゚Д゚)

走るというよりも登る降るが正解滝汗

後半は景色を楽しみながら楽しむことをメインにファンランちゅー

後半は楽しむことに重点を置いたので

ゴールはこんな感じで笑顔でゴールハート

 

 

何事もやってみないとわからない。

おもしろいのか、楽しいのか、辛いのか、苦手なのかなどなど

まずは行動あるのみ。

まずやってみよう雷