不思議な1日。 | ミノリン☆ブログ

ミノリン☆ブログ

ミノリン☆ブログ


昨夜は、お祭り騒ぎな1日でしたhachiman



まずは?!



八丁座さんで「牙狼<GARO> MAKAISENKI」

プレミア上映&舞台挨拶が行なわれ、

進行&聞き手という立場で参加してきましたマイク



ミノリン☆ブログ


(※掲載の許可を頂きました。監督の笑顔がイイね。)



GUESTは、主演の「小西遼生さん」「雨宮慶太監督」



170席が完売し、大盛り上がり人間



実は、スタート10分前に、監督から1つ提案がありました。



「小西の登場で、みんなを驚かせよう」



本来なら、監督と一緒に下手からお迎えする予定でしたが、

急遽、小西さんは来られなくなった!という設定で、

一度、みんなを残念がらせ、

なんと!客席の後ろから「鋼牙」として登場する!という

楽しいハプニング演出となりました。



それも、一言めが「ただいま」だよ。



こうがぁ~ハート



あの瞬間の盛り上がりと黄色い歓声は凄かったクラッカー



あたし、完全に参りました(笑)。



ステージ上でのリップサービス

ファンの皆さん、興奮してましたね。



だって、ビリーのダンス有り、

百恵ちゃん風?なマイク演出有り、

剣を振りかざす場面有りなど・・・



進行の途中にも言いましたが、

一切、台本に書かれていないことだったんですよ。



司会としても、予定調和ではなく、台本通りに進まない

その場の空気に合わすイベントが大好きなもんで、

あまりの面白さに、走り回って、飛び回っちゃいました。



そのため、ひじいさんを、

すじいさんって間違えちゃったけど・・・ごめんあせあせ



ファンの皆さんがイイつっこみを入れてくれて

上手く笑いにかえて下さり、助かりました!有難う!



サイン入りポスターが当たった

あわあわしてた女子とサラリーマンの男子、

ナイスキャラでした!おめでとう!



小西さんも、いいボケをかましてくれる

人懐っこいキャラですね。



クールな鋼牙とは、正反対で

そのギャップも楽しかった!!



監督は登場シーンも含め、

ファンが喜ぶことを常に考えていらっしゃって、

学ぶところが多かったです。



またこんな舞台挨拶があればいいですね~。



楽屋に帰ると、STAFFさんから

「広島が一番盛り上がったね!」とおっしゃって頂き、

司会としてもヒジョーに嬉しかったです。



小西さん、監督、またお会いしましょうばいばい



今回の舞台挨拶に携わった、牙狼チームの皆さん、

代理店さん、劇場さん、お世話になりましたぐぅ~。




・・・でね、あまりに盛り上がったお仕事だったから

私も飲まずにはいられない?!(笑)、ってことで

そのあと、友人と一緒にワインを飲みに行きましたシャンパン




すると、ワインバーで知り合いにバッタリびっくりビリー



ミノリン☆ブログ



なんと!ごちそうして頂きました~!!!



デヘヘ、いっぱい飲んじゃったwine*



「Kさん」有難うございましたラブ




そして、まだまだ続く~。




同じ店で、凄い人に逢ってしまった!!!



みんなこの時のこと覚えてる?!



ミノリン☆ブログ



今から3年前、利き手の右手を大ケガして手術。



ギプス生活をしてた時期があるんだけど・・・



なんと!手術してくれた主治医にあったの~。



びっくりしたぁ~sao☆



ミノリン☆ブログ



こんな偶然ないから、傷跡も見せて、

深夜遅くまで飲んだわよ(笑)。



「T先生」楽しかった!また飲みましょうばいばい



兎に角、昨日は、劇場に入る前も

気の合うグルメな代理店さん「Iさん」とも遭遇し、

不思議な一日だったなぁ・・・。



気づくと、2011.11.11と 「1」が6つ続く

縁起のいい日だったのね。



お酒の効力で、ぐっすり眠れ

今日もお仕事で絶好調にお喋りできました。



まさに、みのりの秋だね。(←なんとなく駄洒落)