よければお耳に・・・。 | ミノリン☆ブログ

ミノリン☆ブログ

ミノリン☆ブログ


今週は、インタビューが続きましたね。



遅くなりましたが、感想なんぞを・・・。



火曜日。



映画「誰かが私にキスをした」のキャンペーンで

主演の「堀北真希さん」が来広。



ミノリン☆ブログ



実物も相当、可愛い!!と、予想はしてましたよ。



しかし、そんなもんじゃなかったね。



可愛すぎて、クラクラしそうでした(笑)。



TVとRADIO、2回もお話を伺ったのですが、

RADIOは、時間にも縛りがないので

ほぼノー編集で出そうかなぁ?と思っています。



ちょっぴりプライベートタイムも見えてくるような

楽しいトークにもなってますよ。



尚、当日は、ワタクシがまた1つ

大人の階段をのぼった日だったので、

個人的にも貴重な想い出になりました。



3月後半にお届けする予定なので、

お耳にして下さると、嬉しいです。



木曜日。



RADIOのレギュラーで

「KANさん」にインタビューさせて頂きました。



ミノリン☆ブログ



放送としては、10月以来の登場で、

お会いするのは11月の弾き語りLIVE以来でした。



NEWシングル「よければ一緒にのお話から

NEWアルバム、バンドツアーの告知まで

前回以上にたっぷりとお話して頂きました。



詳しくは書けないけど、

あのかたのモノマネもチラッと出てきます(笑)。



さぁ~て、誰でしょう?!



新譜からも3曲お届けする予定です。



今春からの嬉しいNEWSもありますよ!!



トークの後半は、私がKANさんにいじめられまくる?!

変なテンションでの面白いトークになっています(笑)。



来週の土曜日OAなので、

こちらもお時間があえばお耳にして下さいませ。



では、月曜日も大きなインタビューが待っています。



そろそろエンジンかけて、

当日は、ニヤニヤした笑顔?!

お迎えできればと思います。



PS:仲良しの「さやかちゃん」が、

2週連続でこちらのラジオに出演しています。

http://noriko-kato.i-radio.fm/

先日の長電話も、楽しかったぜぇぇぇ。

ラブリー、さやか!(笑) ←ウチワ&ペンライト付き。