こんばんは!

どうも金宗俊二です!!☆(*^_^*)

 

久しぶりに気まぐれで

お弁当を作ってみました~♪♪\(^o^)/

 

今回作ったのは・・・

 

 

 

 

サンドイッチ♪

 

卵、ハムとレタス、サーモンとアボガド

三種類のサンドイッチを作りました(*^_^*)

 

ハムとレタスのサンドイッチでは

 

普通のレタスの代わりに

このサラダ菜を使いました!

レタスの一種ですが、普通のレタスより

栄養価が高いんですよ☆

 

間に挟むチーズも贅沢してみました♪(笑)(^u^)

 

サーモンとアボガドのサンドには

このディルというハーブを少量使ってます☆

北欧の魚料理に使われていて

胃腸の働きを調整したり

消化を助けて胃もたれや腹痛を

和らげる効能があるそうです♪

 

 

入れ物の箱はダイソーで購入!!

使い捨てですが

そのため食べた後は荷物にならず

デザインもオシャレでオススメですよ♪

 

なかなか美味しく仕上がってくれて

ボリュームもあり満足でした☆

またタイミングがあれば

何かに挑戦してみようかな(*^_^*)

 

大久保さんと歌の練習に行った時に

撮ってもらった1枚♪♪

 

いつも、ブログのいいね、応援のメッセージ

ありがとうございます!!

支えて下さる皆様、本当に感謝は尽きません!

これからも応援、どうぞよろしくお願い致します!!☆(*^^*)

 

Twitter・Facebookもやってます!(^^)!
よろしければ、フォロー、友達申請
お待ちしております!!

Twitter

@KANEGON09893141
https://mobile.twitter.com/kanegon09893141

Facebook
https://www.facebook.com/shunji.kanemune

 

こちらは参加中のブログランキングです! 

応援のクリック

是非よろしくお願い致します!!(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓


声優ランキング