3連休の真ん中ですね!

皆さんは、どこかお出かけですか??それともお仕事ですか??お家でのんびりも良いですよね(^-^)


お家に居る人は、今日の午後5時!(ゴーゴーゴー!)
には、ぜひテレビをつけて、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』を見ましょう\(^^)/



先週は、クーデリア役の寺崎裕香さんと一緒にラインライブの番組をお届けしました!

1週間って早いですね。

その後に、「鉄血のしゃべりば」という、コメンタリーも収録しましたよ!期間限定ですが、ガンダムファンクラブで視聴できますので、こちらもチェック!してみて下さいね(^-^)




前回の最後、空から降りてきたバルバトス&三日月🌛

どーーーなっちゃうの?!?!

気になる続きはゴーゴーゴー!(午後5時)!