古田の抜けたヤクルト・・・・阪神はちとつかれたかな?

それと話しは別だが、外野自由のシートの張り方について色んな論争が繰り広げられ、いつもの16番はぐちゃぐちゃ・・・・もともと13番が近いのわかってたけど、16番の仲間が楽しいもんでいままで・・・

こんかいは13番に。

問題点その1、試合がおわってから降りてきて一旦並び張るという球場側の意見。

      ①けど、常連組みが圧倒的に有利かつ、実数がむちゃくちゃ多い。

      ②常連以外の人ではどうしてもうしろになり不利。

結局はおっちゃんも常連にまじり7,8番目を確保したから、えらそうにいえないけどね・・・・

本日ある常連さんに、シートを自分で張る意思もなく、席とりを頼んできたひとがいたが断ったそうだ・・茶虎のメンバーとのこと・・・・おっちゃんに聞いてくれればよかったのに・・・・まあ、シートを張る人は試合終了後すぐに帰れないし、朝も早い・・・日程が空いたときなどは仕事中に確認にくるわけだし苦労も多いから、簡単には入れてもらえません・・・・ふつうはそうだね。。

おっちゃんの力じゃ15人でいっぱいいっぱいだなーーー

多い団体さんは組織力と人数いるしかないません。。。ま、今回は7・8番目だからいいとしよう!

こんごはこの対策考えなきゃもめるな・・・きっと・・