フィレンツェ滞在中の6月3日は、サッカー、チャンピオンズリーグの決勝戦でした!

相方ちゃんが、リアルタイムで観たいというので、晩ごはんは、家ごはんにすることに!

今回の旅行、同行者は某イタリアンレストランのオーナーシェフ!

腕を振るってくれました☆

まずは、朝、サンタンブロージョ市場に買い出しへ。









肉に魚に野菜にポルチーニ茸も!


なんと、ビステッカアッラフィオレンティーナです!笑




食事の準備をしてくれてる間、私と相方ちゃんはサッカー観戦PC


仔牛のカルパッチョ!
日本じゃ食べれない生肉!

生肉!万歳!!




カルパッチョの量www笑


パスタの量www皿からはみ出てるwww笑



ワインはもちろんブルネロ!

あー凄まじい?
いや、素晴らしいお家ごはんでした☆