夏なのに~(w_-;


雨~!!

寒い!!


やだ~(。>0<。)


涼しいからまかないも辛いの食べたよ。


パキ家のワインセラー-DSC_0247.JPG


ピッコロさん特製ピリ辛ナポリタン、ニンニク入り、辛さ5倍、ケチャップ少な目トマトソース多めのパキンちゃんオリジナル!!


あしたのお休みも・・くもり?あめ?


お外で遊びたいのに~\(*`∧´)/


こんな日の昼休みは、やらなきゃいけない事務仕事もやる気が出ず・・・


来週でいっかな(笑)


楽しいことでも考えよう!!


夏休みの旅行が終わっちゃったから、次の楽しみを考えねば!!


とりあえず決まってるのは~


9月5日、ユニコーンライブin武道館音譜


9月19日、巨人vs中日戦 in東京ドーム野球 久しぶりの外野指定


10月10日、かりゆし58ライブin名古屋市公会堂音譜


ケツメ、トータスさんに続いて今年3回目のライブ遠征~(*^▽^*)


名古屋で何食べるかな?


みそかつ?

ひつまぶし?

名古屋コーチン?


あと、昨年の秋はオープン準備で紅葉どころじゃなかったから、

今年はゆっくりお山に行きたいな~


今日も沖縄と北海道は晴れてるんだよね晴れ


いいな~(‐^▽^‐)



パキ家のワインセラー   パキ家のワインセラー

真狩方面からの羊蹄山~



パキ家のワインセラー   パキ家のワインセラー

ザ!北海道なまっすぐな道~



パキ家のワインセラー   パキ家のワインセラー

ひまわり~


ニセコに戻りたーい≧(´▽`)≦