きのうはやっと気になってたラーメン屋に食べに行ってきましたラーメン

肉汁ラーメン『豚の親方』

場所は足立区島根、環七と旧4の交差点から竹ノ塚方面に50メートルくらい行ったところ(旧4沿い)にあります!

そう、新しいお家のお隣り?お隣りのお隣り?に最近出来たばかりのラーメン屋さんですニコニコ

つけめんTETSUで修行した方のお店らしいです耳

スタッフさんのTシャツにも『哲 TEAM TETSU』の文字が入ってました。

パキ家のワインセラー-100906_215050.jpg

外観はこんな感じ~
目の前までこないとやってるかやってないかよくわかんない感じ~得意げ

tokuさんは普通のラーメン、私はラーメンに辛麻婆(親方麻婆?)ののった親方ラーメンを注文!

野菜増し、にんにく、あぶら増しは無料です。

とりあえずノーマルでいただきましたニコニコ

パキ家のワインセラー-100906_213617.jpg

親方ラーメンはこんな感じ~

麺は村上朝日製麺所ってところの、平たいちぢれ極太麺。

『きしめんか?って太さだね』ってtokuさんに言ったら、『例えるならフェットチーネだよ、』って言われたシラー

似たようなもんじゃないかね、ま、たしかにきしめんほど幅広じゃないけどさ。

若いにーちゃんは『辛れえ!辛れえ!』って大汗かきながら食べてたけど、やまらぁの激からぁに比べたら5分の1くらいの辛さです(笑)

けっこうスキな味~

二郎インスパイア系っていうらしいが、二郎に行かない派なのでそのへんはよくわかりませんガーン

とりあえず、近所で夜中までやってる店ないから重宝しそうな予感にひひ

次はにんにく増しで試してみますグッド!

今日発売の東京ウォーカーに載ってましたよんニコニコ