どーもですニコニコ
かねやんです。

先週末の三連休は皆さま、いかがお過ごしでしたか~。
グダグダ・ゴロゴロ・ダラダラとのんびーり過ごしたいなーと思っていたかねやんにひひですが、いつもお世話になっているコンサルタントの先生から電話をもらいました。

この先生は若干26歳にして、8つの会社の代表取締役や会長をつとめ、上場企業と大手企業ばかりをコンサルテーションしておられますアップ
かねやんは先生より12歳も年上なのに、いつもドキドキドンッ

なぜなら、アイデアや企画が凄すぎるんです。
いつも数億円から数百億円規模のビジネススキームをつくっちゃうのですドキドキ
それも目の前で。

なお、昨年秋にある方の紹介で先生にアドバイスをいただくこととなり、デパート催事の新たな企画をサポートしてもらっています。

・・・その、とてもとてもリスペクトしている先生からの電話ですラブラブ!

「いま何してますかー?ゴハンでも行きませんかー?」とのお誘い。
「ぜひぜひ、行きたいでーす」と返事をし、指定されたので向かったのは、なななんと六本木ヒルズの51階。

ヒルズの上の方には、ホリエモンやミキタニサンたちIT長者が集うヒミツ「六本木ヒルズクラブ」ヒミツという会員制のクラブがあることは知っていたのですが・・・。
かなりキンチョーしましたです。

六本木ヒルズクラブには7つのレストラン(ダイニング)があるそうで、どのシェフも一流ホテルの出身とのこと。
政財界の有名人御用達だそうです。

ただ、先生はこのクラブで先月もパーティーをひらかれたとのことで相当な顔なじみらしく、シェフがテーブルまでご挨拶に来られていましたが、すごくフランクな方でした。
やはり達人の域を超えたプロフェッショナルは人柄もステキなのでしょうーね合格

全国ぐるっと!うまいもの巡り-冷やし中華


全国ぐるっと!うまいもの巡り-冷やしラーメン

冷やし中華と冷やしラーメンを戴きましたが、キンチョーしすぎて「おいしい」ということしか覚えていません(笑)

その後、クラブのVIP専用通路を通り、最上階のアクアリウムへうお座

全国ぐるっと!うまいもの巡り-アクアリウム2

今年で3回目というその水族館は、東京の景色を眺望できる位置に水槽があるため熱帯魚たちが空中に浮いているようでとても不思議な気分にさせるステキな空間でしたキラキラ

全国ぐるっと!うまいもの巡り-シャンデリア

最後に森タワー52階のエントランスの天井に飾ってある巨大なシャンデリアが相当ゴージャスだったので、パシャリカメラ

デパート催事もお客様にワクワクドキドキしてもらえる企画にしてゆきたいな、と感じさせるエキサイティングな体験でしたアップ