今日は三洋さんからの新機種情報いきますよ


玉乗りジョニー-アタック1


パチスロアタックNo.1

~開幕!世界選手権~


ARTで出玉を増やすタイプで純増1.7枚


玉乗りジョニー-アタック2


基本はレア役から演出発展して


玉乗りジョニー-アタック3


勝てば疑似ボーナスorART


玉乗りジョニー-アタック4


疑似REGはレア役等でARTを抽選


玉乗りジョニー-アタック5


全員出てくればARTのようです


玉乗りジョニー-アタック6


ARTは1セット50Gで


玉乗りジョニー-アタック7


上乗せ等も当然あり


玉乗りジョニー-アタック8


カットインで黒が揃うと上乗せ特化ゾーン突入


玉乗りジョニー-アタック9


これに突入すると大量上乗せが期待できるようです


打った感じ役物が安っぽく感じたのと


コンテンツが厳しいんじゃないかと思いました


岩手での導入開始は6月17日からとの事です



さて、明日11日


全台朝9時フルオープンDASH!


パチは羽根・甘・海・ミドル・MAXなど充実の


ラインナップですから打ちたい台もたっぷり合格


さらに1パチも全120台設置中ですから


お好きな一台でお楽しみドコロ超満載クラッカー


スロはジャグ・ハナ・北斗から5スロまで


人気機種勢揃いですから打ちたい台を


見つけ出してお楽しみ下さいませ目


なお、入場整理券は朝8:15までにお集まりの


お客様で抽選配布となります


明日も朝イチからのご来店をお待ちしてますニコニコ