今日は三共さんからの新機種情報いきますよ


玉乗りジョニー-タイガーマスク1


CRFタイガーマスク2


確率 1/392 確変突入率 85%(ST80回転)


玉乗りジョニー-タイガーマスク2


前回のタイガーマスク導入時は


伊達直人がランドセル寄付で注目を浴びましたが


今回も何かあるんでしょうかね


玉乗りジョニー-タイガーマスク3


演出は分かりやすく作られてます


玉乗りジョニー-タイガーマスク4


虎の役物完成で激アツ


玉乗りジョニー-タイガーマスク5


おなじみのタイガーマスクが


玉乗りジョニー-タイガーマスク6


敵を倒せば大当り


玉乗りジョニー-タイガーマスク7


大当り中は右打ち消化でサクサクイケます


昔臭い雰囲気を醸し出してますが


打ち手からすればそれがいいんだと思います


岩手での導入開始は1月7日からとの事です



さて、明日28日「金曜日」


全台朝9時フルオープンDASH!


今日の勢いそのままに盛り上げていきますヨアップ


パチは慶次漢を筆頭に海・ヨン様・AKB・仕事人


など打ちたい台てんこ盛りでバッチリイケる合格


スロは慶次&ハナを筆頭に牙狼&秘宝から


5スロまで自慢のラインナップで活気出すクラッカー


どちらのお客様もお好きな一台を見つけ出して


ごゆっくりお楽しみ下さいませ音譜


明日も朝イチからお待ちしてますニコニコ