今日はニューギンさんからの新機種情報いきますよ


玉乗りジョニー-慶次1


戦国パチスロ 花の慶次

 ~天に愛されし漢~


ついに慶次がスロットになっちゃいました


玉乗りジョニー-慶次2


パチンコにはない演出も追加してパワーアップ


玉乗りジョニー-慶次3


ARTは1セット40Gで純増1.7枚


ART中は押し順ナビ通りでラクラクゲット


玉乗りジョニー-慶次4


レア小役等での上乗せも当然あり


玉乗りジョニー-慶次5


おなじみの激アツセリフも健在


玉乗りジョニー-慶次6


このようにドドーンって上乗せしてみたいものですな


玉乗りジョニー-慶次7


BIG、REGも搭載してます


玉乗りジョニー-慶次8


BIG中は7揃いでARTor上乗せ確定


上乗せ特化モードも搭載しており


パチンコファンもすんなり打てるような感じに


仕上がってたと思います


岩手での導入開始は11月5日からとの事です



さて、明日25日


「新台入替」4日目


まだまだ新台を筆頭に元気いっぱいアップ


パチは新台ハロプロ&影&覇を筆頭に


人気のAKBから海や1パチまで


打ちたい台てんこ盛りで見逃し厳禁合格


スロは新台南国&一騎を筆頭に


人気のジャグから5スロまで充実の


ラインナップで楽しさてんこ盛りクラッカー


どちらのお客様もピピッときたら


迷わずブン回しお願いしますグッド!


明日も朝イチからのご来店お待ちしてますニコニコ



今日の「にゃんこ」


ジョニ嫁がアイロンかけれないと嘆いておりました


玉乗りジョニー-ひこ


すっかりアイロン台占領中のジョヌコ♂


あったかいようで完全にくつろいでます