今日は三共からスロット新機種いきますよ


玉乗りジョニー-マクロスF1


パチスロ マクロスフロンティア

 はじまりの歌、銀河に響け!


三共さんの台は名前がホント長いです


玉乗りジョニー-マクロスF2


桜柄はモチロン激アツ


玉乗りジョニー-マクロスF3


BIGは3種類色違いであります


玉乗りジョニー-マクロスF4


そしてBIG中はカットインで7狙い


揃えば見事ART突入


玉乗りジョニー-マクロスF5


この台の特徴としてART突入時は


ゲーム数が決まっておらず


誰が選ばれるかでゲーム数が変わってきます


玉乗りジョニー-マクロスF6


アルト→ランカ→シェリル→3人全員の順に期待度が上がります


今回はシェリルなのでこちらは1~8G目まで毎G上乗せ


玉乗りジョニー-マクロスF7


その後ARTがスタートしますが


レア小役等でも当然G数上乗せもあります


打った感じテンポもよく面白いと思いました


でも欲しくても買えない事情もあるんで・・・


岩手での導入開始は4月16日からとの事です



さて、明日11日


「愛育週間」

       &

「1パチワンダフォー」


週の真ん中水曜日も愛情たっぷり音譜


パチは必殺仕事人Ⅳがピッカピカキラキラ


さらに1パチ全台ピッカピカキラキラ


まだお試しでないお客様も是非この機会をお見逃しなく目


スロは番長・北斗・鉄拳・ヱヴァ・ジャグ・ハナなど


人気機種がやっぱり面白いから一切手抜きナシアップ


お好きな一台で積み上げちゃってくださいネグッド!


明日も朝9時フルオープンDASH!


多数様のご来店をお待ちしておりますニコニコ