今日はSNKからの新機種イキますよ


玉乗りジョニー-スカイラブ1


スカイラブ3


今回はARTで登場です


玉乗りジョニー-スカイラブ2


これは中段ちぇりー


しかもバー揃い


玉乗りジョニー-スカイラブ3


ART中はカボ揃いみたいにバー揃いでストック確定


玉乗りジョニー-スカイラブ4


ART中はモチロンナビ通りで簡単ゲット


出目はエウレカっぽいと言えばエウレカっぽいです


ARTは純増は1.4枚で1セット40G


ゲーム数上乗せはなくセット数との事でした


打った感じはスピード感もあって面白そうです


キャラを好きな人もいると思いますので


バラエティーには欲しいところですね


6月27日から納品開始との事です


さて、明日12日


「カーニバル最終日」

        &

「週末カネマン」


今日は1等の前沢牛セットお持ち帰りいただきました


明日は最後の1等「1泊2日の温泉旅行」ですよ


しかも明日は日曜日ですから2回抽選予定


※時間はご遊技中のお客様に放送で案内させて


いただきますので予めご了承くださいませ


そして週末カネマンですから


ヱヴァ全機発進準備完了


お好きなヱヴァでお楽しみください


明日も朝9時フルオープン


※入場整理券は朝8:15より抽選にて配布します


多数様のご来店をお待ちしております