今日は大都からの新機種情報イッちゃうよ

玉乗りジョニー-秘宝伝1


秘宝伝~封じられた女神~


BIG・REG・ARTで出玉を増やす今流行りのタイプ


4号機時代は結構打ちこんだ台の後継機です


玉乗りジョニー-秘宝伝2



通常時はこんな感じ


玉乗りジョニー-秘宝伝3



チャンス目とかスイカとか引くとチャンス


シャッターが閉じるとアツイです


玉乗りジョニー-秘宝伝4



そしてこの高確率にいくと激アツ


ゲーム数は15Gor30Gあって自力ARTのチャンス


玉乗りジョニー-秘宝伝5



おなじみのこの演出もあって


玉乗りジョニー-秘宝伝6



なつかしさもありつつも


玉乗りジョニー-秘宝伝7



激アツな演出もアリ


玉乗りジョニー-秘宝伝8



これはプレミアだと思いますが


玉乗りジョニー-秘宝伝9



ARTではなくBIGでした


高確中のボーナスはART突入確定


ちなみにARTは1セット50Gで純増1.4枚


継続率ではなくストック数との事


玉乗りジョニー-秘宝伝10



さらにBIG中はこの目玉揃いでARTゲーム数上乗せ


1回の上乗せで最大300G上乗せアリ


玉乗りジョニー-秘宝伝11



ART中はこのようにナビ通りでラクラク小役ゲットー


というような流れですが


打った感想はハンパなく面白そうですね


高確中の期待感とかうまく作り込まれてます


2月7日から岩手では導入開始となってます


非常に楽しみですねー



さて、明日22日


『週末カネマン』


週末はヱヴァ全機ピッカピカキラキラ


ヱヴァファンの心を鷲掴みですぉ


パチはヱヴァ福音&使徒再び


スロはエヴァ魂


こちらで週末をとことん満喫してくださいネ


明日も朝9時フルオープンDASH!


多数様のご来店をお待ちしておりますニコニコ