いよいよ今日から自粛も明けてエンジン全開アップ


海のカネマンが本領発揮していきますよ


明日からは朝一より全台ご遊技できますので


是非お試しください


明日16日は朝9時フルオープンDASH!


多数様のご来店をお待ちしております


さて、今日は12月前半発売予定のコチラ


玉乗りジョニー-俺の空1


俺の空~蒼き正義魂~


玉乗りジョニー-俺の空2


今度は刑事になって登場です


玉乗りジョニー-俺の空3


相変わらず豪快です


玉乗りジョニー-俺の空4


湖買収で犯人の証拠ゲットとか常識を超えてますw


玉乗りジョニー-俺の空5


そんなこんなでビックですが


玉乗りジョニー-俺の空6


ビック中は演出クリアでART突入


玉乗りジョニー-俺の空7


これはかなりアツイ模様


4号機の俺空もそうですが今回の俺空2も


通常時リプレイ3連で俺タイムを抽選してます


玉乗りジョニー-俺の空8


この俺タイムはARTへのチャンスゾーンみたいな感じ


これは15G続くようですが


玉乗りジョニー-俺の空9


ここでリプを7回引くかリプを4連続で引くかすると


ARTの俺チャンスに突入する模様


玉乗りジョニー-俺の空10


俺チャンスは押し順通りでラクラク小役ゲット


玉乗りジョニー-俺の空11


この俺空2はARTがストックでも継続率でもなく


全て上乗せとの事


一度引いたARTでコレ中にどれだけ上乗せするかがカギ


玉乗りジョニー-俺の空12


REG中はビンゴゲームがあって


玉乗りジョニー-俺の空13


この小役を引いてラインが完成すると


何ライン完成かによってART突入期待度が違うとの事


玉乗りジョニー-俺の空14


今回は全て揃ったため次回確定


ART中にボーナスを引くとそれも上乗せされます


そしてARTに突入した状態によって


上乗せ率も大幅に変わってくる模様


打った感想ですが


通常時は前の俺空と違和感なく懐かしい感じで打てます


ARTもなかなか期待感もあって面白そうでした


導入できる状況であれば考えていきたい所ですね