いよいよあの男が自粛明けに登場しますよ


玉乗りジョニー-いのき1



アントニオ猪木が

元気にするパチスロ機


BIG・REG・ART搭載で登場ダー!!


玉乗りジョニー-いのき2


通常時は4号機の猪木っぽい感じです


玉乗りジョニー-いのき3


まずはBIGですが


レア小役ほどARTに当選しやすい模様


玉乗りジョニー-いのき4



BIG中に青7揃いでART確定


玉乗りジョニー-いのき5


ボーナス終了後は準備目を経てART突入


玉乗りジョニー-いのき6



ART中は押し順通りでラクラク


純増は1.3枚なんで結構増える気がしますね


ARTのゲーム数は30G区切りですが最大150Gまであります


ゲーム数の上乗せもあって爽快でした


玉乗りジョニー-いのき7


フリーズもあってモチロン激アツ


玉乗りジョニー-いのき8


そして黒いのが揃うとプレミアムボーナスだかとの事


玉乗りジョニー-いのき9


なんとこのボーナス中はチェリーを3回引くまで


毎ゲーム青7が揃うんです


揃った回数+αのARTゲット


玉乗りジョニー-いのき10



ジョニーはわりと引き弱でしたが・・・


玉乗りジョニー-いのき11


REGは大量ストックゲットのチャンス


4号機猪木を彷彿させます


最後の3ゲームを自力で当てるミッション


玉乗りジョニー-いのき12



当たれば当たるほどARTの期待が高まります


玉乗りジョニー-いのき13


闘魂注入もあり


闘魂注入するとナビが出るんで激アツですね

打った感じこれはアツ過ぎますね


11月の後半から岩手では導入開始なんで


入ったら打ってみたい台ですね