実直に信じることを続けよう! | かねまき接骨院のブログ

かねまき接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。


今日のふじみ野は涼しくて過ごしやすいです。

子供の頃にあこがれていたことを、皆さん覚えていますでしょうか。

大人になるといろいろな情報や世間のしがらみなど

たくさんの出来事があり

思い、悩むことが多いでしょう。

そんなときに、自分で掲げていたことを思い出すときや

振り返る時間は大切に思われます。


時々、そんな自分を誉めてあげましょう。

頑張り過ぎなくていいんだよ。とね

自分で自分のことをほめるとはちょっと変な感覚かもしれませんが、

大切のことのように思われます。

もっと自分を好きになりましょう!


今日も1日、幸せなときでありますように。