VIP CAR 取材 | 敬弘金本のごっつええ日記

VIP CAR 取材

 

 芸文社さんの VIP CAR 約一年半振りに僕の愛車、金マジェを取材していただきました!!



  カメラマンは、もちろん 編集長の秋元さん!!




  朝4時くらいに起きて5時に、とある場所にて編集部の人達と待ち合わせ。



 思い入れのある、とある場所にてメインカットを撮影! 思っていたより撮影の方がスムーズに終わり次は細かな所を撮ると言う事で場所を移動。



敬弘金本のごっつええ日記


 みんなで朝食後、撮影開始  ・・・・・・   黙々と4時間位、撮り続けてくれたんではないでしょうか!!



 しかも 「ここ撮ってください」 っとか一言も言ってないのに、こだわりを分かってるって言うか僕の車の事を分かっているか、秋元さん熱いです!!



敬弘金本のごっつええ日記


 それから何回か場所を移動したりして僕のわがままで夜撮影までしていただきました!! しかも、かなり、ややこしい場所で人がいっぱいで大変そうでした・・・・・。



 撮影が終わったのが21時過ぎでトータル約17時間くらいの大がかりな撮影でした!!!



 今回、金マジェ完成系ということでラスト取材にふさわしい思い出に残る場所では、ないでしょうか!!



  今月の4月26日発売の雑誌に掲載されると思うので是非、見てください!!




  秋元さん、大田さん、京太郎 大変お疲れ様でした!!