コージ冨田 ディナーショー | 敬弘金本のごっつええ日記

コージ冨田 ディナーショー



  今日はJ-コンプリートの市村社長夫妻に、ご招待されミナミのスイスホテル南海にてコージ冨田のディナーショーに行ってまいりました。



  やっぱりプロ!!!


 物マネは上手いしトークも良いし面白かったです!!  特に僕のお気に入りはタモリではなく島田伸介です。


敬弘金本のごっつええ日記


 ファンサービスもプロフェッショナルでした!!



  ゲストに浜崎あゆみの物マネ、される方も出演してましたよ!



 帰り疲れてるのに嫌な顔せず特別にサインまでいただき写真まで撮っていただきました!! (アップしたいんですが他に何人か、おられたので載せれませんが) 


 市村社長、ごちそう様でした!!!