カスタムカー 取材 | 敬弘金本のごっつええ日記

カスタムカー 取材


 

 もう、かれこれ僕の愛車、金マジェを19歳からなんで13年くらいずっと乗っているんですが初めて芸文社さんの カスタムカー の取材をしていただきました!!


敬弘金本のごっつええ日記


 畑が違いますがカスタムの世界でも認めてもらえ、めちゃくちゃ、うれしかったです!!



 ちなみにカスタムカーでVIPを取材したのが僕のが初めてみたいです (自慢)



  撮影場所なんですが京都まで行ってきました!

 別に京都だからって京都らしい場所では無かったですが・・・・・



敬弘金本のごっつええ日記



 スロープを最上階まで上がったり地下駐車場に無理して入ったりで撮影自体かなり大変でハードしたが4,5時間じっくりかけて本格的に撮ってもらったので本が出るのが今から楽しみです。



 5月1日発売のカスタムカーに掲載されるみたいなので、買って読んでくださいね。



敬弘金本のごっつええ日記


  編集長。マニアックで面白かったです。