おめでとうカーシュマッシュ創刊 | 敬弘金本のごっつええ日記

おめでとうカーシュマッシュ創刊

 金マジェがカバーカーに選ばれました!!!


敬弘金本のごっつええ日記


 何て冗談ですが、ドレスアッパーには、たまらない新しい車雑誌が誕生しました!



 フリーペーパーなんで無料配布なんですがセダン、ワゴン問わず、いろいろな車種が掲載されています。

 僕も少し載ってましたよ。【笑】



 これから二ヶ月に一回、配布していくみたいなので楽しみにしていてください。イベントやミーティングに行った時はカメラマンさんを探して写真撮ってもらってください。

 100年に1回の大不況みたいなのでドレスアップ業界に追い風になればいいと思います。

 なお配布先などはドレスアップカーコンテストやメーカー、カーショップなどなど、いろいろな所に配布するみたいですよ。



 セダンに乗ってる人は VIP CAR  VIP STYLE  カーシュマッシュを愛読して車を改造しちゃってください。



敬弘金本のごっつええ日記


敬弘金本のごっつええ日記