穂商プロジェクト! | Days!

穂商プロジェクト!

時間内にすべてのおにぎりが完成!


高校生のみなさんがきっちり作業して下さったので


重さはほぼピッタリにできあがりました。


気持ちいい!



Days!




まずは3年4組のみなさんが1つずつ試食。


Days!



オープン前から行列を作って待っていた方々が


続々と試食をして下さいました。


Days!



真剣におにぎりを選んでいます。


Days!



ちゃんとおにぎりを紹介するPOPを用意してくれていました。


かわいいの!


Days!





Days!




任務が終了し,ほっとするゼミコさんたち。


初めての試みでしたが,みんなとてもがんばってくれました。


Days!



三連休のまんなかだというのに


誰もチクショウとか言わずにがんばってくれてありがとう。


みんなの先輩っぷりがなかなか見事で


ちょっと感動しました。


おつかれさまー!


Days!