イヤ~ン♡エッチの助更新! 読者の皆様からの投稿を募集中! | 金子デメリン公式ブログ 金デメ通信
『イヤ~ン♡エッチの助』 第9回 ソリコミ入れてサンタが来る!の巻(原作=サルまん 漫画=金子デメリン)が更新されました!みんな読んでね!!

【電脳マヴォ】
http://mavo.takekuma.jp/title.php?title=3

なお、『イヤ~ン♡エッチの助』をご覧いただきますとわかるとおり、第8話から、読者の皆様による投稿コーナーができました。

「こんなものを見つけたので写真を撮ったよ!」「こんな絵を描いてみました!」「こんななぞなぞをつくってみた!」「教えてください!エッチの助の○○は○○なんですか?」などなど…

文章だけでも写真でも絵でもOKです。お住まいの都道府県名、ペンネームをお書き添えの上、kanekodeme@gmail.comまでお送りください!

【投稿の例】
$金子デメリン公式ブログ 金デメ通信
神奈川県 I.K.さんからの投稿「渋谷を歩いていたら、こんな歩道橋があったので、写真を撮ってみました!!」(第8回に掲載)