{7CDD2464-9B80-4DF2-95C5-94A02FE3803F:01}


(あめ)とは、空から水滴が落ちてくる天候のこと。また、その水滴。

だそうです!

まぁ、そーでしょーーねっ( ̄(工) ̄)/

今日の宮古島は雨が降ったり止んだり降ったり振ったりフッたり降ったりですね(~_~;)

まぁ、基本雨降ってました( ̄(工) ̄)/

この時期の宮古島は雨季らしいですからね!

まぁ、本当かどうか知らないですけど( ̄(工) ̄)/

それと1月のハワイも雨季らしいですからね!

まぁ、これも本当かどうか知らないですけど( ̄(工) ̄)/

でもこれだけは言い切れます‼︎

今日は雨が降りました!

そして明日はオフです‼︎

さらに言うとまだ自分の部屋のテレビつけてません‼︎!

まぁ、あれだけブログでテレビつけてないって言ったらもうつけれないですけどね( ̄(工) ̄)/

しかし必要以上にYouTubeは見てます!

基本はお笑いですけどもね!

(まぁ、そーでしょーーねっ!)

そろそろ冒頭の写真について触れろ!

と言う声が聞こえてきそうなので•••••

( ゜∋゜)


期待に応えて答えは次回に持ち越したいと思います!

( ̄(工) ̄)/

いつ更新するかはもちろん僕次第!

気になってまたブログを見てしまう•••

そーゆー基本に忠実な段取りです!

↓↓下の方に行っても答えは載ってないですからね(・Θ・;)


そりでは明日は月曜日•••


ゴキゲンヨウ(。-人-。)


























プゥv(  ̄ε  ̄)v