ポッキー的なモノを食べてますでしょうか( ̄(工) ̄)?


11月11日だけに・・・( ̄(工) ̄;)



僕はそんな日にあえてチョコパイを食べてやりました(/ ̄(工) ̄)/


なぜなら・・・



そこにチョコパイがあったから( ̄(工) ̄)‼


ただそれだけd( ̄  ̄)b





それはそーとお知らせがありマス( ̄(工) ̄)/



ご存知の人もいると思いますが、


オリックスのホームページ・携帯サイトに12月3日に行うファンミーティング

『金子千尋とゆかいな子供たち~クリスマスver~』

の詳細が今日から載っています!



見てもらえればわかりますが、

応募開始は11月13日の午前9時からとなってます!

そして電話のみでの応募となります!


そしてそして、先着なので応募しようかと考えている方はお早目に( ̄(工) ̄)/




さらにそして、ココだけの話・・・




この時にしかないプレゼントが有るとか無いとか_φ( ̄ー ̄ )



ってことは、有るとか♪( ´▽`)





USJに行ったついでにどーでしょうか( ̄(工) ̄)??






そんなこんなで、

是非お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ




そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ







iPhoneからの投稿